行ってきました!覚醒を試すために

まずはよくわからない拾い物(´・ω・`)
輝石
GDに行った後入ってました

輝石とな・・何に使うのかサッパリ

そして、覚醒クエストに必要な
ぺぱーみんとドロップ
この瓶。適正なら何処でも出る?・ω・
しかし出が悪い気します。。
※瓶が無くとも覚醒クエストは受諾可能です。コレとは別に瓶ドロップクエストが発生します
   ↓クエ瓶
ぺぱーみんとクエ


さて、クエストやりましょうか(o´ェ`o)

その前に覚醒とは?という方
公式覚醒
詳しくは公式へ・・

クエストの流れを載せようと考えてたんですが面倒だったのでやめました(-∀-`; )
迷う事は無かったので要らないと思います!

受けるのはココ
覚醒クエ
最後に飛びます・w・

しかし、おススメ記憶場所だけ(o´ェ`o)
ダメル・スマグ・スウェブタワーがある地域

ウーン。。今はテレポーターがダメルもスウェブタワーも飛ばしてくれますからね(-∀-`; )
スマグはGHから行けるところも多いでしょうし・ω・

GHがあれば要らないと思われます・ω・
[岩陰]・ω・` )スウェブ地域に行くときはスウェブに飛ぶ方が近いです

まずは姫!
物理
怪力
知識
跳弾
武器変身(´・ω・`)
変身

私メインがボトルですからね、ホントは2を選びたかったんです。
しかし・・ボトルが手に入らなかった(っエ`o)エグエグ
手に入れば再振りしてボトル検証しようと思ってたんですがね;

という事で今回は1番、ランダムショット→ワイルドショットを選択
覚醒完了
わいるふぉ
む・・?スキルポイントが3500必要とな!!!
ゆん子どうしようか・・w
受けるだけになりそうな気がしてきた(´、ゝ`)

緑+ポチでスキルが変更されます
この覚醒スキルなんですがslv1しかないようです
今はTRSなんていうのもありますから、楽に稼げるのかな?
               (私は持ってません・ω・

ランダムしょっとから載せておきます↓
ランダムショット
一応範囲ですね(o´ェ`o)
扇形に広がって敵に当てていきます

ワイルドショット
ワイルドショット
ワンコのチェーンな感じ(o´ェ`o)
違うのは速度が関係あるのでチェーンより優秀です!多分

ボトル試したかった・・
多分ですけど、ボトルがゴリアテのように微範囲になるのかなと
想像しただけで楽しそうなんですが(*´ェ`*)残念、、

覚醒続き

3種とらねば違うものは取得できないという(´・ω・`)
ドロップ瓶はここで使うみたいですね!
叫びで10個買いまーすなんていうのがあったので、かき集めてましたが
300になったのが遅かったのでやり切れませんでした[岩陰]・ω・` )なのでランダムショットのみ
中途半端ですみません(-∀-`; )


私ですね、ドラツイも作ったんです
戦士Ver
戦士2
ドラゴンストーム
スキルポイントが足りなかったので狩りへ(っエ`o)エグエグ
ひかくのような物ドラツイ
一緒にツイスターとストーム載せてみましたがわかりにくいですね( *´艸`)クスクス
これでもダメはあがってるんです。2400だったのが4000へ・・
鎧は抵抗高いのか効果でてませんね(´・ω・`)
戦士初めてなのでよくわかりません!

お疲れ様でした
テス鯖が楽しい!と聞いたので、さっそくダウンロードしてるのですが

エラーになる('・c_・` ;)

出来ないとなると、したくてたまらない。。

もっかい挑戦してみるか
異次元月光Nx


出来たのは月光Nx(´・ω・`)

良かったような・・悪かったような・・

その前に(o´ェ`o)

見てくださいな!

速度足りないぞ!とロザミィに言われていたんですが

手に入れました@w@

速ダメデビネク
もっと高いのかなと思いきや9億だったのでポーンと購入ヾ(o´∀`o)ノ♪


さて今週の集まりは?

ネクロお城11月3日②

いつもの様にゾンビ作戦なんですが・・


蘇生は、無敵ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪と思われがちですが、穴があるらしい(´・ω・`)

ダメを貰い過ぎると死んでしまうようで、結果↓です。

ネクロお城11月3日

いつもこんな感じなんですがね( ´艸`)ムププ

しかし今回健闘しましたよ?

ポイント2崩しです(*`▼´*)b

来週は3?・・

いや早く裏表B3に行きたいので、来週は勝ちたいです!

武雪さんのブログです♪

武雪のRS日記

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ






マジックリングだと思ってましたが、マジカルリングでしたね(´エ`;)
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
