今さらですね!そしてだいぶほったらかしてましたね、ブログ(´エ`;)

最近IN減ってるのでネタが無い(´・ω・`)

昨日ネク魔Gが交流GVでした

楽しかったは楽しかった!

しかし411じゃ烈火するぐらいしか・・

BBを試してみたんですが、全然ダメ@@;当たっても削れぬ!

それに蘇生のお陰で生存(結局死ぬんだけども)出来てたようなもの

無かったらもっとポイント上げてたと思います(´エ`;)

あの中で生きれる気しません@@;

いつかは蘇生に頼らず頑張りたいですけどね(o´ェ`o)

しかしね!lvや装備無くても蟻でLA取れるんだとか

もちろん抵抗ない人に限りですけども

当分はそれで狙うしかなさそう・ω・




それにしても・・RSS@@
何か変なのが入っている!彼女に会えるとかなんとか
いつの間に(-∀-`; )こないだ何か変更しますとお知らせが来てましたが
それでなんでしょうか(´・ω・`)これはちょっと止めてほしい。。

おやすみなさい!
スポンサーサイト
// ホーム // 新しい家族(*´∀`*)にやぁ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tabunko.blog.fc2.com/tb.php/143-d11bd376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
