
可愛いでしょう!
オスです。
12月にきたということで、イブに(*´ェ`*)
元は他の家で飼われてたんですが、
動物×だったらしく処分しろと…
それで今日からうちの子に!



湯たんぽ変わりになる(*´艸`*)むぷぷ
<< 明けましておめでとうございます! // ホーム // 恩寵ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ >>
可愛い~
我が家にもトイプ居ますよ^^ 昨日で8ヶ月になる女の子 むむ言います。 わんこの生活癒されますよね^^ 家のは小さくて湯たんぽならんけど・・・・><
[2012/12/13 Thu] URL // 裸足の女神☆ #JJe57oJI [ 編集 ]
わんこー(・∀・)
ウチはミニチュアダックスが居ますよ
小型犬かわいいね(*´ω`)
[2012/12/13 Thu] URL // ぜっさんはつばいちうし #- [ 編集 ]
Re:
裸足の女神さん
コメ感謝です♪
ほ~そうなんてすか!
湯たんぽですね、うちもなりませんでした(笑)
一緒に寝てるんですが、中でに入らない(・x・`)…
そしてよく聞いたら7ヶ月ということで、女神さんとこと同じぐらいみたいです(o´ω`o)
[2012/12/16 Sun] URL // ゆんこ #t50BOgd. [ 編集 ]
Re:
絶賛さん、コメありがと♪
ネコだけと思ってたけど、ワンコもいたのね('ω'*)
でも、喧嘩しないの?
ダックスがネコを追っかけ回してそうだわ(*´艸`*)
[2012/12/16 Sun] URL // ゆんこ #t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tabunko.blog.fc2.com/tb.php/142-243e8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
