恩寵1.5倍8

1.5倍です(・∀・)ニヤ

さっそくプチポ取り出しB4表に行ったのですが、B4は美味しくないんですね・ω・

行くなら裏B3がよかったようだ・・

で!ゆんちょ400↑になってるわけですが、アレ付けれますよね

IF5テイル
そうこれヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

悪魔が更にたのしく・・むーさんいつもありがとう!

プチポも出したし心臓持ってデスピへー
デスピ
キャー!7000も@@
防御が高ければ高い程ダメが出るBB!楽しいですw
しかし痛い・・どうしてもっとワーム発動しないの('・c_・` ;)

私知らなかったんですが、今までサイズのデスピと大きなデスピがいるんですね・ω・
大きい方がボスのようです(o´ェ`o)

本物はコッチ
デスピ2
いつかの課金油塗ってます・ω・

通常ダメは今までサイズと同じでした(o´ェ`o)
小さいのも大きいのも経験値が違うだけで、変わらないかな?・・

それにしても3湧き1か所しかしないんですよ

他のボス狩り場は湧きは2・3とバラ付きあるけど、3箇所で湧くじゃないですか?@@

納骨は少ない(´エ`;)
人気が無いのも分かる気がします・・

取りあえず美味しかったですよー
途中飽きてサボりましたが406まで行きました(*`▼´*)b

ネク魔のGMさんに、フォーリン卒って土曜戻ります!と行って来た約束が守れましたbよかった

今日はホール5を攻め落としに行ってきます!

スポンサーサイト
<< 新しい家族(*´∀`*)にやぁ // ホーム // リンク追加です! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tabunko.blog.fc2.com/tb.php/141-824ec8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
