最近ブログ停滞してるんですがね@@;


リンク追加です!

中】ブログ【止

絶賛発売中止さんのブログです(o´ェ`o)

最近はチャットだけらしいのですが、よくお城で会うんですよね

みなさま宜しくお願いします!








こないだの記事@@・・

写真がブレてますね('・c_・` ;)

最近バチッと撮れないんですよねw

それから・・ゆん子さんって福岡の〇区に住んでるのー?と耳がきたので

どうしてだ!と思いきや(´・ω・`)

送り状に載ってますよね?w

〇区に住んでるわけではないので良いのですが、念のため削除です!スミマセヌ。。

おやすみなさい(o´ェ`o)
<< 恩寵ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ // ホーム // 届いた >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://tabunko.blog.fc2.com/tb.php/140-cf701e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
