Gメンには戻って即死んだなんて恥ずかしくて言えず、

ただ一言 放置 と伝えてきたゆん子です(´・ω・`)ノ

さて本日はリンクのご紹介を!

これってその都度紹介するものなのかと、最近気付きました。。

申し訳ないです(´エ`;)

ではさっそく。(リンク順に行きたいと思います!

見ての通りブログ
水鯖で活動中の見ての通り甘党さんのブログです。
私の中で姫といえば!という方ですね♪
姫祭り中お姫について、たくさん学ばせてもらいましたー(o´ェ`o)

リンズカフェ
こちらも水鯖で活動中の姫様、ハニーレモネードさんのブログです。
クエストなど分からない事があればココへ!
初心者さんに優しいブログではないでしょうか♪
ちなみに、はなたぶとは?と聞いてくれたのが、ハニーさんですw
リンク後、すぐに引退したので申し訳なかった(o´ェ`o)

モスの水鯖気分
水鯖活動中の天使様、タイガーモスさんのブログです。
以前は讃美歌で、現在はソウル☆ブラザーズにてお世話になってますb
といっても、ゆん太の稼働率低い・・
復帰後一番にリンクして頂いたんですが、
モスさんのお陰で閲覧者がドンと増えました@@
    (私の中で。。人気ブログの方と比べちゃだめですよ!
(*´∀人)ありがとうございました♪

ひっそりと咲くドクダミの花☆
こちら三人目の水鯖姫様、ゆめごんさんのブログです。
4・5日前にブログ開設されたとか!
さっそくコメ後勝手にリンクさせて頂きましたw
姫祭りで、初めてと思いきや
色々あってリッチPTにお邪魔した時に耳してたんですよね(´・ω・`)
あの時焦ってたので、耳したのは覚えてるけど
相手を覚えてないという・・スミマセン。。


はい、この4人の方!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では、狩り行ってきます!サラバ
















コソコソ|ョ*´ェ`*)チラッ
天婦羅ブログ
こちらも宜しくお願いしますw
といっても、閲覧者がボチボチ増えてたり@@
いつの間にという感じ。
低下さんと私、飽き性だったし(´・ω・`)
セレ武っちのお陰だわw
// ホーム //
