今さらですね!そしてだいぶほったらかしてましたね、ブログ(´エ`;)

最近IN減ってるのでネタが無い(´・ω・`)

昨日ネク魔Gが交流GVでした

楽しかったは楽しかった!

しかし411じゃ烈火するぐらいしか・・

BBを試してみたんですが、全然ダメ@@;当たっても削れぬ!

それに蘇生のお陰で生存(結局死ぬんだけども)出来てたようなもの

無かったらもっとポイント上げてたと思います(´エ`;)

あの中で生きれる気しません@@;

いつかは蘇生に頼らず頑張りたいですけどね(o´ェ`o)

しかしね!lvや装備無くても蟻でLA取れるんだとか

もちろん抵抗ない人に限りですけども

当分はそれで狙うしかなさそう・ω・




それにしても・・RSS@@
何か変なのが入っている!彼女に会えるとかなんとか
いつの間に(-∀-`; )こないだ何か変更しますとお知らせが来てましたが
それでなんでしょうか(´・ω・`)これはちょっと止めてほしい。。

おやすみなさい!

可愛いでしょう!
オスです。
12月にきたということで、イブに(*´ェ`*)
元は他の家で飼われてたんですが、
動物×だったらしく処分しろと…
それで今日からうちの子に!



湯たんぽ変わりになる(*´艸`*)むぷぷ
恩寵1.5倍8

1.5倍です(・∀・)ニヤ

さっそくプチポ取り出しB4表に行ったのですが、B4は美味しくないんですね・ω・

行くなら裏B3がよかったようだ・・

で!ゆんちょ400↑になってるわけですが、アレ付けれますよね

IF5テイル
そうこれヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

悪魔が更にたのしく・・むーさんいつもありがとう!

プチポも出したし心臓持ってデスピへー
デスピ
キャー!7000も@@
防御が高ければ高い程ダメが出るBB!楽しいですw
しかし痛い・・どうしてもっとワーム発動しないの('・c_・` ;)

私知らなかったんですが、今までサイズのデスピと大きなデスピがいるんですね・ω・
大きい方がボスのようです(o´ェ`o)

本物はコッチ
デスピ2
いつかの課金油塗ってます・ω・

通常ダメは今までサイズと同じでした(o´ェ`o)
小さいのも大きいのも経験値が違うだけで、変わらないかな?・・

それにしても3湧き1か所しかしないんですよ

他のボス狩り場は湧きは2・3とバラ付きあるけど、3箇所で湧くじゃないですか?@@

納骨は少ない(´エ`;)
人気が無いのも分かる気がします・・

取りあえず美味しかったですよー
途中飽きてサボりましたが406まで行きました(*`▼´*)b

ネク魔のGMさんに、フォーリン卒って土曜戻ります!と行って来た約束が守れましたbよかった

今日はホール5を攻め落としに行ってきます!

最近ブログ停滞してるんですがね@@;


リンク追加です!

中】ブログ【止

絶賛発売中止さんのブログです(o´ェ`o)

最近はチャットだけらしいのですが、よくお城で会うんですよね

みなさま宜しくお願いします!








こないだの記事@@・・

写真がブレてますね('・c_・` ;)

最近バチッと撮れないんですよねw

それから・・ゆん子さんって福岡の〇区に住んでるのー?と耳がきたので

どうしてだ!と思いきや(´・ω・`)

送り状に載ってますよね?w

〇区に住んでるわけではないので良いのですが、念のため削除です!スミマセヌ。。

おやすみなさい(o´ェ`o)
覚えてますか?
Spが貰えるマウスパッド('ω'*)

ということで…
コレだ!

気が向いたら使います(´・ェ・`)
// ホーム // 次のページ >>
